バンクーバー・オリンピック女子フィギュア

生で観ましたよ

で、夜になってもう一度、各選手の滑りを観ようとあちこち TV を観たんですが、ほとんどが編集されてる

ノーカットって謳ってるのも、観てみると浅田真央選手のだけじゃん

そりゃ、浅田真央選手のは観たいけど、世界最高得点を記録したキム・ヨナ選手の滑走だってノーカットで観たいぞ

それに安藤美姫選手だって、鈴木明子選手だって入賞したんだぞ

さらにさらに、銅メダルのロシェット選手や米国代表の長洲未来選手だってノーカットで観たい

って、これでも6人。フリーはひとり4分だとしても、30分かかんないじゃん。


インタビューやコメントもいいけど、競技を観たいんだけどなぁ 

ちなみに、
NHK は「バンクーバーオリンピック競技動画クリップ
っていうのをやっている。

これだと、各選手の滑りを net で観れるんだけど、やっぱり net 動画は画面が小さい、粗い、カクカクする

こういうのこそ、やっぱ TV で観たいんだよなぁ

TV のヒトは分かってないなぁ