NHKネットクラブ」というサービスに入ってみました

目的は、番組表ウォッチというサービス。

キーワードに該当する番組、お気に入り番組、見たい番組の再放送の予定をメールで知らせてくれるサービスです。

ちょっと、便利そうでしょ

さっそく、「名曲探偵アマデウス」を登録しました

これって、大好きな番組なのに、しょっちゅう放送時間が変わるから

しかし、NHKオンデマンドでも放送しないし、なんとか最初っからまた再放送してくれないかなぁ

この、再放送ウォッチで見たい番組を登録するのって、実質的には再放送希望を出すのと一緒なのかも

どんどん、希望出しちゃいましょう


と、思ったら、登録出来る番組は各1つだけでした

でも、受信料を払っている人はプレミアム会員になれるので、登録出来る数も10になるみたい

当然、受信料払っているので、プレミアム会員にアップグレード申請しましたよ (お客様番号が必要。)

さぁ、これでプレミアム会員に登録されるのを待とう