ブログから Facebookページへの自動投稿を設定するには
livedoor Blog のブログ記事を Twitter へ自動投稿するのに dlvr.it を使っていた

の記事を書いていて、改めてブログ記事を Twitter へ自動投稿するサービスについて考えてみました。


現在は、「dlvr.it」を使っていて満足しています。
ただ、Twitter の他の人のツィートを見ると、twitterfeed もかなり使われているようです。

Twitter活用 (4): ブログ記事を Twitter へ自動投稿する

以前の記事の時点では、「twitterfeed」 は投稿漏れや遅れがあって、あまり評価がよくありませんでした。
その点は、最近では安定しているようです。

そして、dlvr.it で唯一気になっているのは、ツィートされる記事本文の文字数。どうも、twitterfeed の方が10文字以上長い感じなんです。

なんで、改めてtwitterfeed も試してみる事にしました。

さぁ〜て、どうなるかな? 


(2012.1.30 追記)
・結果です
→「ブログ記事を Twitter へ自動投稿する「twitterfeed」と「dlvr.it」の比較結果」