今日は 入間航空祭、今年も行きましたとも!

やっぱりお目当てはブルーインパルスの飛行です。

DSC_2918
 

DSC_2924

DSC_2945

DSC_2947

DSC_2952

DSC_2955
華麗なる飛行。今年はちょっと曇り空ですね。

とここで、飛行空域内にドクターヘリが出動したため中断。
去年のバードストライクに続いて、今年も途中終了となりました。残念 

DSC_2975

DSC_2996

DSC_2997
駐機場に戻ったブルーインパルス。今年は 1機少ない5機編成でした。


DSC_2988
ブルーインパルスと同じ型の T4。塗装で雰囲気がずいぶん違います。


DSC_3009
 いまだ現役の F15 です。
 

IMG_3793
過去最高の 32万人の人出だったそうです。どうりで今年は、西武池袋線が午前中からやたら遅れてるわけだ。これって TVドラマ「空飛ぶ広報室」の影響もあるんでしょうかね。

今年も堪能しました。


(過去の記事)
入間航空祭(2008年)