iPhone OS 3.0 すんなりバージョンアップできました

かなり、改良されてる感じ。
これで1年前の機種なんだから、かなり満足。

で、うれしい改良点;

・メールに着信音
@i.softbank.jp のアドレスにも、メール着信音が鳴るようになった!
今までの画面への表示だけでなく、音も即座に鳴ります!
これで、やっと普通のケータイのメールと同じ使い勝手に


ちなみに、MMS メールに対応っていうのは、どうなの?
@softbank.ne.jp のメルアドがもう一つ使えるようになったって、あんまり使わなさそうだからなぁ...吹き出し風の表示も...
でも、メルアドは’確保したけどね
これも、着信音と画面表示が出ます。 

・Safari でユーザ名とパスワードを記憶してくれるようになった 
ログインがいちいち面倒だったのが改善 

・コピペ対応 
今まで出来なかった方がおかしいよね 

・横長キーボードの適応が拡大
メール書くのにも、横長の方がが打ちやすい。

でも、キーボードの反応はまだ遅いぞ 
まだ、もさっとしてるね。 

・デザリング
iPhone で net につないでおいて、PCなどへ Bluetooth でつないであげる機能。これで、外出先でも、いつでもインターネット!
なんだけど、ソフトバンクはまだ対応してない...
期待してます